とりあえず、あけましておめでとうございます。局長です。

2023年の暮れに職場内で異動になった結果、

1月1日はお休みを取れるという奇跡があったりしました。

そんなわけで、この記事は夜中に初詣に行ってきた局長が

割と深夜テンションで書いているようなカタチとなります。

ちなみに、新年早々箱崎星梨花のセカンドヘア新作のSSRが

ガチャで2回目で引けたのがグッドすぎるやろ。

 

というわけで、2024年1発目の記事となるんですが

旅記事自体が2022年の旅をまだ続けているのに

そんな呑気でええんかいな・・・と思う所なんですが

本日だけは正月恒例との事で勘弁願いたいっす。

2024年には北陸新幹線敦賀延伸開業を控える福井県、

そこに住む局長は今回の記事で何を書くのか・・・

お暇があれば、ちょいと見て行ってくださいませm(_ _)m

 

 

―――――――――――――――

 

1.未進出地域への旅

 

 

2.新しい旅の充実

 

 

3.2024年3月16日の準備について・・・

 

 

4.会話記事の担当変更について・・・

 

 

5.2022年の国家資格取得編のその後について・・・

 

 

6.その他諸々・・・

 

 

7.最後に・・・

 

 

――――――――――――