ヘルメットをかぶらない生活53日目の進歩報告♪ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

報告がありますっ!

ーーーーーーーーーー

 

 

 

昨日から

階段が普通に上がれるようになりました~♪

ヤッホ~アップ

足元見ながらゆっくりと!ですけど。

普通に近づく・・ウシシ

 

 

普通って何やねん。

普通って事がどんだけ~ありがたいか。

 

 

ヘルメットをかぶらない生活52日目

またひとつ楽に生活できるようになりました。

でも、下りはまだ無理です。

膝にかかる負担が~

コワ~っダウン

 

 

 

そんな感じで、

日に日に昔に戻ってきてるので料理なんぞ♪

(こんな書き方したら、してなかったんかい~!やけど)

 

 

ガーンまーまー適当に(笑)笑い泣き

 

 

 

スーパーも、あまり行かずの食生活。。

(誰かに会うのが面倒にだったんですわ。足ひこずる歩きなので、「どうしたん?」から始まり説明しなければならない)

その前に、駐車場に車とめて入店するまで時間かかる。買い物するのも時間かかる。なにもかも時間かかるので面倒チーン

 

 

 

まー、こんなになるとはねぇ・・・

思ってもなかったですけどぉ。

 

 

 

遊びも行けへん(行けれん)し、買い物行けへんし

ストレス溜めて、ゼニーも貯める

わはは!!

 

 

 

 

脳内で何日も住んでいた 「ハンバーグ食べたい!」

と、おさらばですわ。

 

パン粉無かったんですけどっ

まっえっか(笑)

 

自分のやしチョキ

 

 

今年は、いつまでも暖かかったんで、

まさかの年内スナップエンドウ収穫

 

ろくにお世話も出来なかったのに頑張ってくれてました♪

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

しかし、一気に寒さ来ましたねぇ。

昨日今日は、ここ南国でも時折り雪の結晶チラリと舞っておりましたわ。

 

大変なことになってる地域も汗汗汗ですね。

なにもできませんが… 

お見舞い申し上げます。

しか言えませんが…

 

 

 

 

 

 

 

おきをつけて。。

おげんこで。。レジスタードトレードマーク

 

 

 

 

 

おまけカメラ

柿のズボラ食いゲラゲラ音譜