記念日なので~コニャニャチハ~♪ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

 

なんの記念日やねん~!!

そんな前に挨拶しろ~!!

 

 

そんな声が頭の上をホワホワ飛んでおります。

聞こえますっ。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

今頃?

鬼を追い払う日に、

鬼も笑う?

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

 

わはは!

今頃?

笑って許してくだされ~

長い事ご挨拶もせずに失礼しております

1月行く~で、あっという間に通り過ぎてしまいました(言い訳?笑)

2月にも逃げられたら悪いんで急げ~

 

 

 

 

 

はいはい、お題の本日記念日

 

あーるの世界・・今のテーマはひとつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルメットをかぶらない生活100日め、どえ~す。

 

100日のお食い初めみたいにお祝いとはいきませんが、だんだん体は良くなっておりますので

外から見たらドコも悪くない人に見えるぐらい回復してます。

しかし、中身はまだ・・・

正座はできません。普段も衣類で擦れて痛いという症状は残っております。まだスムーズに動いてくれない膝小僧です。

後、まー、むち打ちさんというやつかなぁ。

左手さんは働きすぎると機嫌が悪くなる感じ。

 

なかなかなかなかダウン

 

 

 

リハビリは通ってますので、そのうちそのうちアップ

 

 

 

 

時々カブ吉のキックを蹴ってみるのですが、膝にきますね・・

今月、梅。 来月、桜。

 

 

花の時期にはパッと返り咲きたいもんです。

あぁ、走りてぇ~

 

 

 

 

 

では、またひょっこりひょうたんじ~まっ

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

レジスタードトレードマーク