酒無生活の結果 (・`д・´) | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

 

大変ご無沙汰しております。

ヘルメットをかぶらない日46日目?のあーるです。

 

 

 

あらよあらよって言うてる間に12月ですね

 

 

 

前回のブログ更新から、あっという間の

10日・・

しつれい~っ笑い泣き

 

 

 

 

まいどの近況報告ですが、まぁ怪我の状態は良くはなってきています。

が、疲労度が半端ない汗

汗何をしても疲れる汗

まだまだ負担が大きいんでしょ。

 

 

 

 

階段は、いまだ普通に上り下りできません。

膝がつっぱる。つっぱり…つっぱり…

ヤンキー座りは、まだできず。

 

 

元気印は、まだまだおあずけですなっ笑い泣き

 

 

 

 

 

今月はじめ、ちょいと長く運転する事があったんですけど、

行き道でも筋を痛めた左手がヤバイ。

ヤバイけど行って帰ってこなければ。

 

 

 

 

病院の先生が、「あんまり使わんように」て言うけどね・・

利き手なんで、そういう訳にはいかんのですわ。

ゲラゲラ嫁が欲しい~?(笑)

ごはん作ってくれたらなぁ・・

 

 

 

 

 

はい、

ヘルメットもかぶっていなけりゃビールも飲んでない46日目。

あんだけ毎日晩酌を楽しみ生きてきたのに、

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

えらいもんですわ。

 

 

今はすっかり酒無生活。

その楽しみが無ければ、

おかずに対して欲がなくなる=お腹が満たさればいい=アテ的な物は、くれると言っても貰わない

 

 

 

 

その結果

 

この46日で、キロ体重が落ちたんですわ。

怪我の他にどっか悪いんちゃうか?と思ったりして・・

まっ、コロナ太りとかしてたんで、イイっちゃイイんですけど~っ

筋肉が落ちたから?

 

 

 

バイクのってる時は結構筋力使うと思うんですよね。

知らんけどっ

多分そんな気がするっOKウシシ

 

 

 

 

 

そんな、つまらない日々の楽しみは甘味

 

 

みたらしだんご

有田川の、ぺんぎん一番堂さんのん

これ、ずっと食べたかったんだよね~♪

 

 

 

うましっハート

 

 

 

 

はい、

 

まだまだ不定期で書かしてもらうと思いますが、

コメント欄は復活しようと思いますっ!

それだけ戻ってきた証拠~チョキ 

 

じゃっ、またまたレジスタードトレードマーク