今日はカメラの日 【あたし撮ったけど?】 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
うはは! 写真見せたいわぁ~!!
 
かさぶた全部取れましてん。
そしてカメラ撮ってます。
でも気色悪いんで見せれません~ゲラゲラあせる
 
 
 
抜糸より18日後、ズボンの中がイガイガする・・
と、裾をパタパタすると、ポロリっと出てきましたわ。残りのやつが
 
 
スッキリ~アップ
 
 
まだ痛みはありますけどスッキリ~
 
 
という毎度の事故後今の状況です・・
はっきり言って、まだう〇こ座りはできません。
(そこがバロメーターかっアセアセ
階段も普通に登り降りは無理。
 
 
ここんとこ冬気配がしてきて、ちょい寒になってきました。
ある人は言います  「寒なったら傷むやろ」
 
「寒ぅなくても痛いんじゃ」
 
 
 
ちゅー感じで、まだまだですわ汗
 
 
 
膝と太もも内側がピリピリするので、ジャージみたいなんしか履けません。
スリムなジーンズなんかはご法度。履いては脱ぎぼけーまだアカンわぁダウンの繰り返し。
スカートは冷えるしね~もやもや
 
 
 
 
いつ治るの~
遠い目・・・・・・・・・・・
 
はい、お題の今日はカメラの日。
 
 
あたしが撮った写真ではありません。
いや?撮ったけど、撮ってない。 
 
なんやねんウシシ
 
撮ったやつを撮った・・ やっぱり撮ったんか?
 
 
 
 
お見舞い?にもらった本
岩合さん撮影・・本の中のねこ。
を、あーる撮影(笑)
 
 
 
癒し本でございます。
ねこのようにゴロゴロしながら本を眺める♪
 
 
 
これは、「貸してあげる」の本
しつこいほど「貸してあげる」って言うてたなぁ~
わはは・・
 
おもしろい本です。
おもしろいと思うのは、あたしらだけかも知らんけどっ
 
 
 
 
 
はいはい、今月11月も今日で終わりですね。
投稿回数7回!と、あーるの世界今までの最低記録
これが普通の生活ができないガーン何かあると、こうなるって事の証明みたいなのであーる汗
 
 
 
まぁ、こんな感じでボチボチすが
これからもよろしゅうににやりチョキ  レジスタードトレードマーク