ねこをたずねて300キロ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

どうぶつ・・

というもんは癒しを与えてくれるもんですよ。

 

 

 

ちゅー

あーるのリフレッシュ休暇照れラブラブ

 

 

 

 

今月のねこ活です。

 

 

 

あいかわらず人気のあーるのカバン。

スリスリでは足らず入りたいハル坊。。

 

 

え~よ~

入りよし~

遊びよし~

 

 

 

なんだろね・・ 孫状態?

孫おらんから知らんけどっ。

 

たまに会って可愛がる、そこに責任はないっ(笑)

 

先月持って行くのを忘れた

チョロQ的な仕組みの走る鳥さんで遊ぶ。(ガチャガチャモノ)

 

 

 

 

知らない町探検でスリーコインズへ行って見つけた。

ねこトンネル

300円で、なかなかよろしのお品。。

ナイス~♪

 

 

 

最後は、あーるのストールで遊びよし~音譜

わはは! 入り?

 

 

 

 

チャーでした~♪ 

 

 

ひと月いっぺんだけ現れる人間

それでも、ちゃんと彼らの中にインプットしてくれてるようで

嫌がらずに遊んでくれるネコネコ

がっ、グゥと打ち解けるまでは、まだまだです。

 

 

 

この方は、なぜか足のにおいを嗅いでスリスリペタン

なぜだろ? 今回みんな、やたら足のにおいを嗅ぎにきた。

臭いのかっゲラゲラあせる

 

 

 

 

プチケンカをするハナとハル

そこで不思議な写真が撮れた件

 

おわかりでしょうか・・・

 

 

 

耳から足が生えている~

 

 

 

 

 

あぁ、おもしろかったドキドキ

10月の猫家訪問でした。。

 

 

 

じゃっまたねこへびレジスタードトレードマーク