ドン!! 生きててよかったぁ♪ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

ドンッ

ドンドンッ

 

 

バン

ドンッ

ダン

 

ピーポーピーポ

 

 

 

救急車 と、事故にあったのあります。

 

 

 

 

 

はい、ご無沙汰しております。あーるです。

生きてました。

 

が チーン

 

 

この2週間あまり生活するのが精いっぱいでしたわ。ご心配いただいた皆様、すんません・・

ありがとうございました。

PC立ち上げも、それ以来ダウン

 

 

その間の話は追々とパー

とりあえず生存報告まで。

 

 

 

ブログもボチボチ笑い泣き

リハビリ投稿とさせて頂きますので、またよろしゅうに。

 

 

 

 

 

 

 

=追記=

なんてタイムリーな(笑)

今日は119の日だったのかぁ~。。笑える~ゲラゲラほんま笑えてよかったぁ。

 

 

救急車乗ったことある?=乗りましたがな~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう