和歌山脱出→奈良→三重 おさんぽじゃ。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

高野山から~の

お山を下りて和歌山脱出

逃走~DASH!DASH!DASH!

 

 

 

雨やし・・

車多いし・・

おなかすいた~!!ダウン

 

 

 

京奈和をちょいと降りる

 

御所(ごせ)サービスエリア

 

 

 

ごはん~♪

 

 

地産地消のかも丼

御所産鴨、御所産米ヒノヒカリ

左の白いのは、ねっちょり山芋。あらびきのワサビもついてて

うま~っ音譜

 

 

 

サービスエリアおさんぽ

 

うはは!

見つけるのよねぇ。。

なんでも目新しいものがチェックさせてもらいます。

 

 

 

 

渋滞中のブツ

車のご当地ナンバー

飛鳥…え~やん♪

これ、和歌山だったら何?

頭に浮かぶのは、どーも・・・梅・みかん・・・いらねっ。

山々だったら緑やから数字が埋もれる。。

 

 

 

 

そして奈良から三重へ

 

 

 

 

御在所サービスエリアで休憩おさんぽ

脳に刺激ドンッ

 

 

うろり

 

目新しいもん仕入れる。

 

大阪の隣の和歌山のおばちゃんも、あめちゃん持ってる。

御在所のファミマで発見!

これ美味しいけど~、和歌山のファミマでも売ってるんやろか?

リピートしたい。うまっ!

 

 

そして、お決まりういろ

きなこ味。栗も入ってる。うまっ!

 

 

 

で、つづく

 

 

 

 

 

 

おまけ=昨日の、ヒルソラ

 

なんとも妙な雲でしたわ。

 

 

ザァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク