しっとり雨の高野行動。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

 

うふふ♪

ぶどうを手に入れましたわね。

 

さてこれからどうしよ?

 

このまま山へ登ろうか・・・

 

 

 

 

 

車の中で考えたのち行動にうつす

 

 

 

 

 

はい、ここで和歌山県地図です(笑)

  なかなか働いてくれるね♪この画像

あーるの隠れ家はパンダの足元。

そこで、ぶどうゲット!

そこから山々へと行くのです。目指すは高野山DASH!

 

 

 

 

途中、和歌山最高峰・護摩壇山

さぶっ!の、8℃汗

ここはバイクでよく行く所ですが、さすがにこの日はゼロ~

山脈も何も見えません残念な景色。

 

 

そこから

霧きり走りで高野山

 

 

イチョウ紅葉は色づきはじめ

ってとこでしょか。 2020.10.17

車窓からです。

 

 

ここで車を降りる。

お目当てはココ

高野名物

笹巻あんぷの麩善さん

こちら月曜定休日なので、月曜走りの時は残念なのであーる

笹の香りに包まれた麩まんじゅうは美味

生ものなのでお召し上がりはお早めに♪です。

 

松に輝く雨粒が、とってもキレイだったのですが・・

あーるの腕が残念賞(笑)

 

 

 

大門裏表

高野山のお参りは、この門をくぐってから・・・

というお話ですが、裏からのぞいて表からのぞいて素通り

 

失礼~DASH!

 

日本で2番目に大きいという金剛力士さんがお待ちしております

 

 

 

 

そこからまたまた霧きり道中

 

柿の産地 くどやま

道のわきには、柿が山積み販売店多し

 

前にここ反対側から走ったなー。

高野山へ登ったなー。を思いだす

 

 

おっ!京奈和?

 

 

四方に曲がり道があって、右折ってドコ入る?て悩むところ

 

なんか知らんけど、ここまで116kmかっ。

って、これ自転車の人用看板

う~わっ。想像しただけでも鉄人的行動

すげーよ・・・

 

 

 

 

つづく

 

 

この先話は、また明日

じゃっ今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク