【季節のくだもの】 ふどう | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

まいどっ!

ダイスケ ジャジャジャーン

 

 

 

の、白浜銘菓かげろう

の、生かげろう

 

の、シャインマスカット

高級品なので、切ってなんぞにくっついたのしか食べれんかったけど、とうとう房からもいで食べる事ができましてん。

 

 

 

ぶどう農家さん直売で、おいしい時にだけ販売する。

その情報を嗅ぎつけて走ったのであーる。

お値段も、これなら買えるやつ。

 

ぶどう・ひだっち・ぶどう・ぶどう・ダイスケ

 

 

 

あー、うまかったわぁ。

もう止まらんやつやな。

 

 

シャインマスカットって鮮やかな黄緑やと思ってたけど、黄色くなってきたのが熟れてきて甘いらしい。へ~またひとつ賢くなった。

 

 

 

 

 

 

今朝のつぶつぶ朝そら・・・・

これは食えんやつ。

 

 

 

 

今日は短編ウシシ

じゃっ、おげんこでねこへびレジスタードトレードマーク