カブで、お岩さん⑤ 【海のくまさん】 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

おやつ~

 

おやつ~

 

 

古座川から、山の中通って、すさみへ出る。

 

 

途中は良き田舎の風景・・・

 

 

から~の海♪

 

 

ここは日本ですか?

 

 

の、志原海岸。

 

 

 

日本やわぁ~

 

日本語

 

 

 

ちゃんとゴミは持ち帰りますっ!

 

の、お待ちかねおやつタイム♪

 

 

熊さん岩を眺めながら・・

です!

 

 

まんぞく~音譜音譜音譜

ほんわり気持ちえぇ。

この熊さん、ちゃんと岩の名前があるようですが

聞いたけど忘れたっあせる

 

くまさんでえ~ねんウシシチョキ

 

 

 

 

水平線の船にズーム

 

なにする船か知らんけどっ。

 

 

 

もう、おやつしたからえーねん。

 

 

 

道の駅で見つけた、和歌山マグネット

買えへんけどな~。

 

 

 

 

ここからはガソリンも残り少ないので超エコ運転をして帰る。

 

無事カエル。で、終る月曜どうでしょう

 

 

 

 

 

次は何の話が出るんでしょうね~

楽しみですね~

それでは、また明日お会いしましょう。

さよなら、さよなら、さよなら

 

 

 

 

 

 

今日もおげんこで~ねこへびレジスタードトレードマーク