カブで、お岩さん③ 【ゲッ!遠回り】 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

次のお岩さんへ行こう~!

と思ってるんだけど。。

 

虫喰岩から山の方への道・・ここ通った事無いのでブラリ走ってみるDASH!

 

 

 

スト~ップ

牛さん発見ニヤリ

 

なんかしら和むので上から見続ける

 

 

そのうち牛さん達は、おうちへ帰っていった。

道の下に牛さん道路があるようだわ。

 

 

広場の一番奥で爆睡していただろう仔牛1頭が取り残された。

みんな居ないのに気付く

ハッドンッ

と起き上がる。

モォ!モォ~!と、トコトコ帰って行く姿

かいらしかったぁ~照れラブラブ

 

 

 

 

次の関所は・・・

クマノザクラ

この看板は新聞で見たことあったけど。

ここだったのか~・・

 

 

また走るDASH!DASH!

 

 

 

桜やんな~

桜やん♪

左右に2本の木で咲いてました。。

 

 

 

なかなか面白い

お初の道

 

 

 

 

またスト~ップ

ターン

 

鮎のぼりを見つけたのだ♪

 

 

と出てきた所は、古座川河口

あぁ・・ここへ出たか。

遠回りしたな。

 

けど、次のお岩さんへ

 

 

 

つづく

 

 

 

じゃっ今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク