カブで、お岩さん② 【虫喰岩】 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

久しぶりに虫喰岩へ行ってみようかぁ~

 

カブで行くのは初めて

 

 

虫喰岩全貌はこれ

カブちっちゃ~

 

 

そこで無数の穴を見つめるのであーる。

 

 

 

 

穴にちょこんと生えたグリーンが、なんとも可愛らしいです~

 

 

しかしココ危険注意

注意落石注意!

前はこんな看板なかったよなぁ~。

穴にダイスケ入って遊んだよなぁ。

と思ってたら、落石発見!注意

アカンアカン、やっぱり近くは危険や!

 

離れる。

 

離れて眺める。

 

 

そうするとまた人の顔に見えてくる件

 

どこをどう見るかは、あなた次第でございます~ゲラゲラ

 

 

 

虫喰岩に謎あり下差し  これなんじゃろ?

穴の中に窓?

何の為に?

なに?

どうやって作った?

 

 

こんな所に・・・

 

 

 

 

穴の中におうちを作る

えー所見つけたスズメバチさん

頑丈な岩の中で雨風防ぐ。。

 

こんなんも居てるから、やっぱり近寄ったら危険な所やな。

遠くから眺めるのが良し♪

でも面白いから近くで見たくなんねてなぁ~。。

 

 

 

はい次行ってみよ~

、また明日。

じゃっ今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク