カブで、お岩さん① | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

お待たせしました。

あーるの音譜月曜どうでしょう音譜

 

 

おやすみフラフラのお話です。

 

 

 

いい天気のお休み

朝から掃除洗濯と家事をこなし

(て言ったら、めっちゃかっこえーデキる女みたいな・笑)

 

どこへ行くって目的もなく南へ走る

 

 

 

77kmDASH!DASH!DASH!

串本・橋杭岩

 

 

 

そこで、ちょこっと休憩~

 

なのですが・・・

 

 

 

ちょっと買い物途中なオバヤン号みたいで笑うゲラゲラ

 

 

 

ちょっと嫌~な雲あるけど。

まっえっか( ̄▽ ̄)

 

カッパ持ったーるし

 

ここで、さてドコ行こうか?が問題。。

 

 

 

カンガエルカンガエル・・カンガエルカンガエル・・

 

 

 

 

久しぶりにジオパーク巡りでもしてみるかクラッカー

 

 

 

ふらふら小道も走る。

なんか見つけて止まる。

レトロ~

ここなんじゃろ?

 

屋根から草はえたーるけど

木造の細工が半端ない。

 

これは残しとかなアカンやつや。

何するとこか知らんけどっ

 

 

後日、このへん出身の人に「ここ何~?」って写真送って聞いたら

、☏プルルルル~

 

第一声 「何しやんのよ~!ビックリした~!」

 

 

青年たちがお祭りの練習したり~の公民館的なとこらしい。

 

 

 

 

しばらくたってLINE~、「カブやん!カブで行ったん?」

 

 

 

1、意外な場所に驚きカブまで気づかず

2、改めてそれに気づく。再び驚く

 

って、とこでしょうかウシシ

 

 

 

いやっ・・あーるの中で今や普通ですけど。

普通じゃない?

普通の人にとったら、やはり異行動なのか。

普通って何~! 

わはは、悪い事してなかったらえーねん♪

刺激あたえたった~チョキ 人間たまに変わった刺激も必要デス

 

 

 

 

はい、次~ は、また明日

今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク

 

 

 

追加📷

海の色がシマシマだった日