今日は鉄道の日 【パンダ列車】 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

 

 

行く先に踏み切り。

 

カンカンカン・・・って鳴ってたら嫌~な気分。

これ待つの嫌なんだよなぁ。

 

駅周辺の踏切って待ち時間長いから・・・

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

これ見つけたら待てる。

 

来るのはパンダやっ!

 

 

鉄道ファンじゃないけど。

電車は長いこと乗ったこと無いけど。

 

ガン見!

 

 

 

子パンダも居てるやないかい~♪

 

和歌山でパンダくろしお

「くろしお(黒潮)」は列車の名前ですわ。

紀伊半島海沿いガーーーーと走ります。

 

 

そりゃぁ海の真横やから眺めはいい。

波波波波波波波波波波波波波波波

 

 

しかし、あーるの記憶では、カーブ続きで揺れるのでゲロゲロ気分悪くなる~ なので寝る~

まっ何十年も前のことなんで、今はそんな事ないんでしょうけど。

乗り物も進化~

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
はい、今日は鉄道の日らしいんでこの話。。
 
 
そして、あーるの課題 
スマホからPCに画像が取り込めない件汗
どーもUSBの差込口の接触が悪いようだわ。
まっそれを修理に出すのも面倒なので、なんとか取り込める角度を研究し続けることにする。
 
 
 
じゃっ今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク