アロハ~♪ また次の月曜どうでしょう。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

ハワイやしの木やしの木やしの木

みたいな所に行ってきました。

 

まぁ~♪ 南国的なお花が華やか

 

 

おランチです♪

 

お店の中も、ま~ステキ

 

 

 

 

壁にはハワイアンキルト。その下でフラの映像が流れる。

 

ほんわりした空間です。。

 

 

照明のクルクル?

なんて言うん? あの空気回すやつ・・・

それまで葉っぱで、え~やん♪

 

 

そして、おねーさん。

 

なんともステキです・・ないすばてぃ~

 

このクビレ、ステキすぎるラブキラキラ

 

 

と思いながらもガツンとハンバーガー

 

 

うはははは~♪

お休みぐらい、えーもん食べな~ラブラブ

 

 

チキンのハンバーガー。ごちそうさまでした!

帰りは我が町に無いケンタッキーを持ち帰ろう計画ココで消える

最近、鶏さんばっかり食べてんのよねぇ。ムネニク・・

コロナ太りをどうにかしよう生活です。

ちょいと減りましたが、なかなか元には戻らないダウン

 

永遠のダイエッターあーるですチョキ

 

 

 

おランチは、和歌山県御坊市のハレ カウカウさんでした。

ハワイ語=ハレ(Hale)は「家」、カウカウ(KauKau)は「食べる」

 

 

 

 

 

はい、今日のワカヤマン。

台風接近中~、昨日から雨は降り続いております。少し風も出てきたような…時折窓がドン!ビュ~、警戒デーですなっ。

じゃっ今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク