次の月曜どうでしょう 【岬おやつ】 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

 

 

おランチでまんぷく

 

とっとこDASH!とっとこDASH!走ります。

 

 

次はおやつ~

女子ツーリングには付き物おやつ~ハート

 

海一望~♪

 

の、日の岬へ・・

さて、どこに陣地を作ろうか。

 

 

 

高台から見下ろし

あの灯台行った事無いよなぁ。

行けるんやろな? あっちか? そこ入るんか?

 

 

探検~♪

 

 

無事到着いたしました。

灯台もと明るし!の、3カブ女子

 

 

 

こうせな高い灯台入らへんねてなぁ・・

 

 

ワイワイ女子に、なんぞの調査してたおっちゃん逃げてくれた。

すまんのぉ・・

 

 

 

ここからの景色

気持ちえ~

けど、風強すぎるあせる

お湯沸かされへん。コーヒー飲まれへん汗

 

 

 

 

またエンジン始動~DASH!移動~DASH!

 

おやつ~

 

出発一番、仕入れに寄りましてん。

田辺銘菓・デラックスケーキ

子どもの頃は滅多にお目にかかれない超高級品的なブツだったけど、今や、おやつに食べれる♪

大人ってイイねぇ。まっ、いろいろあるけどっ

 

ちょっと場所変えたら風の当たりが全然違う。

無事コーヒータイムアップ

 

 

シートひいてテーブルだして、アナグマしか来ない所で(ヒョコヒョコ歩いて現れたんですよ)ここは我が家かっ。状態でしゃべりまくり

何しゃべったんやろ? ホットサンドメーカーレシピだけが記憶にある。

 

 

その後帰ろうかっ!と、お手洗いタイムで煙樹ケ浜へ…またソコもほんわりする所なので、また喋るゲラゲラ

 

 

 

また、コーヒー飲むとこ探さなあかんなぁ。

 

 

と次に続けお別れ。

 

 

 

 

年齢ラインも同じようなカブ女子会。そんなに距離走らなくっても盛り上がるんですよ。

もうすでに次のランチ場見つけてあったりする。

月曜は必ず休みのあーるに合わせて遊んでくれるの、ありがたいんですよね~音譜

これも原二だからできる事。大きいバイクだと、そうそう集まらないもんね。

 

 

 

 

おしまい

じゃっ今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク