月曜どうでしょう【モデルはカブ吉】 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

へいへい!なちぐろ~♪

 

 

 

 

 

軍本部?にご挨拶

 

 

ここで那智勝浦にさよならをして串本素通りDASH!DASH!DASH!

 

 

 

ガンガン気持ちよく走ってた所、ソフトクリームやさん前で人影が視界に入る。その瞬間パパパパパ・・一瞬であーる。 あれ?知り合い?Uターンする時間も無いのでそのまま走る。 後日ツッコミが入ったね~「無視して通ったろ~・笑」 いやいや、日が暮れる事情が・・・

 

 

 

 

とか言いながら、一瞬寄り道

 

すさみ・和深駅舎 奥は線路、その奥すぐ海

 

 

 

 

イノブータン、またね。

また来るわ。

 

 

 

 

で、どーにか帰りつく照れ

月曜どうでしょうねこへびレジスタードトレードマーク

 

 

 

 

おしまい。

じゃっ今日もおげんこで