カブ女子はしるっ・・・・ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

空に い海

こんないい天気だったのに予報は雨が降ってくる

 

 

 

アメニモマケズ

の勢いで集合~チョキ

 

女子ツーでございます。

奈良カブミーティングの翌日。

キシュウカブヌシ女子部

 

 

 

遊べる時はあそぶ♪

 

 

どんだけ~

 

 

まぁ、それが楽しみですから。

CUBという乗り物を愛する同士はイイもんです。

 

 

それに女子会となれば、話も盛りだくさんゲラゲラ音譜

 

老若女?(笑)

うはは、ヘルメットかぶって走ってりゃぁ歳なんてわからないのさっ

 

 

 

走りまっせ~!!

 

ず~っと海沿いを走るコースで、おランチ目指す~

機嫌よく走ってる間、だんだんお腹もランチに向かってくるのであーる。キューガーン

 

 

 

到着しました。

イタリアンのアルベロさん

繁盛店だと聞いていたので予約済ニコ

日高川沿いで、お二階。 

ほんわり眺めもよろしいオサレ~なお店です。

 

カブちゃん達も小休憩。。

 

しゃべり倒すランチはじまり~

 

あーるのチョイスは、ローストポーク

デザートは、ティラミス

う~まっラブラブ  しあわせ~ラブラブ

 

このメニュー選びも、女子は悩みったおすんですよね。

あれもこれも気になる、あぁどうしよう・・・

いろんな物を見てみたいので、結局みんなバラバラのもの頼んだりして・・

この日も、パスタありーのランチプレートありーの賑やかなテーブル上となりました。

 

 

 

 

満腹女達、そこから日高川を山へと走る。

 

 

高速二車線化工事ちゅー発見!

多分、そうやろん。

 

 

この日ずーっとケツもちあーる。

 

 

前にお邪魔した古民家カフェHIDACUBさん

プレオープンされたので、おじゃまん

 

 

はい、ここのオーナーさん夫妻

カブ乗りです。 なのでHIDA CUB

日高のカブカフェ..

 

 

で、ほんわり

 

が、雨降ってきた汗汗汗

予報どおりデスナぼけーダウン

 

 

しばし雨宿り状態で、雨雲レーダーさんのお世話になり帰る準備

カッパ女子

って、あたし一番チビ?左端ゲラゲラ

 

 

がまぐちさんもカッパ(笑)

シャワーキャップ持参でしたのよ。。

 

 

 

途中、北組さんと別れ

また南へと帰ったのであーる。

結局、アメニアタラズ

 

 

 

日頃の行いがよろしいのよね。

って事にしておこう~

 

 

 

 

じゃっ、今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク