9月旅(京都で汗だく) | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

なんなんでしょね。

げーのーかいもやもや

 

 

一般人にはわからない何かがあるのでしょうか?

ここのところ悲しいニュースが続きます。

 

 

 

 

むかし、なにかで聞きました。自ら命を絶つって事は仏の道に反すること。その反する事をした者は、三百年間暗の世界に入れられる。回りは真っ、音も無い、そんな世界に三年。それは生きてた時より辛いと思う世界だそうで。そこで自分でしてしまった事を悔やむのだそうです。

 

 

 

それ聞いてからいね~。

絶対してはならぬ事やと思ったね。

 

 

 

 

で、今をかしてもーてます。

 

 

 

神も仏もあるんか?会った事ないんでわからんとこやけど・・・

 

 

 

 

 

 

今月の初めに呼ばれたようです。

伏見の神様に。

そう思っとります。

 

 

 

今年入って3回目の京都。

 

 

はじめから伏見さんにお参りしたいと思ってたけど、時間が無かったり。で行けず。

今回ようやく願いが叶った次第であります。。

無料駐車場

ラッキーな事に超近い場所に誘導されました。

 

 

9月はじめやから、まだ暑い日だったんですよ。

 

 

マスクもせなアカンしね~。

日傘も水分も持って車を離れる。

初!伏見さん

お参りさせて頂きます。

人の居ない隙を狙って撮る

 

本殿周辺、人が多かったんですわ。

あっついのにね~ガーン

密にならず、近づかず

 

 

と、

修学旅行か~

密じゃ!

密じゃ!

有名な千本鳥居の所は、密だらけ・・・

右から進んで左から帰る

鳥居の間から見た帰りの鳥居

 

 

 

このへんでやめときゃえ~のに、稲荷山へも登ろうと思ってね。

せっかく来れてんし、全部回らしてもらお!

猿が出るらしい山。

 

そこから、千本どころじゃない鳥居をくぐって山を登るのであーる。山全体が神域らしい。

 

何本あるのか知りませんけど~

かなり、しんどいんですけど~

 

 

でも、せっかくやから。

 

 

がんばりますデス。

 

郵便屋さんも、ここから足で登り配達

 

カブ見っけ!!

ねこ見っけ!!

でっかいヤスデ見っけ!!

 

何やら道中の発見に助けられながら、中途からの絶景

 

もう、ここまで来た時には、マスクぐっしょり汗びっしょり。顔から噴き出る汗汗あせる

途中から引き返す人もおりました。「もう無理~ダウン

 

 

 

あーるは、倒れたら悪いのでマスクを外し人とすれ違う時は手ぬぐいで口をふせぐ。という方式で登りきりました。

と言ってもね… 途中からは人がガンと減りすれ違う人もあまりいないと言う密の無さ。

 

ほらぁ、夏日の昼間に酷なみたいなもんですからねぇ

どうも頂上まで行かしてくれてありがとうございました。

この青空

もう溢れ出る汗あせるあせるあせる

 

手ぬぐい、くっさいし~(笑)

 

 

 

 

はい、今日は山頂までのお話。

明日は、下りのお話をさせてもらいます。

 

 

 

 

じゃっまたねレジスタードトレードマーク