走る がまぐちさん。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

こそこそっと~

 

ちょっとずつ~

 

 

 

作業をしておりました

 

 

がまぐち作り

 

脳の中で蠢きまくった、かまぐち

 

デザインを考え、型紙を作り、カットして、トントン、チクチク・・・

 

 

 

 

最後の口金を付ける所は半泣きでしたがガーン

 

 

縫い目部分の幅が計算に入ってなくって、無理無理押し込む。

縫った部分ほどいて革を薄くするって手もあったけど、

それも嫌やし~ぼけー汗

 

 

で、形になりましたがまぐちさん

キシュウカブヌシのプレートを付けた がまぐちさん

紀州ですから、バックはミカンの輪切り。

みかんに付き物の葉っぱも、おまけ

なんなのよ。この穴

 

そこが謎~の、がまぐちさん

 

 

 

 

 

こういう事ですっ!

 

 

カブに、がまぐち

 

 

フロントが寂しかったんでね。。

オサーンくさかったんでね。

 

ツールバッグを作ってつけよう計画から始まった構想

レッグシールドに干渉しない大きさと固定をどうするか?

そして、普通じゃ無いがまぐち案が採用され、ここに至る。

 

どや~っ

ちょっと、ここをこうしたら良かった点はあるけど

まぁ、そういうもんやわ。

そーやって賢くなるウシシ

 

 

 

 

ダイスケの一言

記念撮影には付き合うけど、もうオレはココに乗らないよ。

閉められたら苦しいし、開けてたらオレがブッ飛ぶ。。

これは危険なものでゴザル。

 

 

 

 

 

はい、ただいま大雨中の紀州からお届けしました。

離れた台風の影響ね。。雨雲さん、だんだん東へ向かってますのでお気をつけて。

 

 

じゃっ今日もおげんこで。