いざ!奈良カブへ。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

今年も

奈良カブミーティングです。

 

 

 

一応株主なんで~

総会に参戦照れチョキ

 

 

 

昨年もお邪魔しましたが、ここの原っぱ

なんとも気持ちえ~

レジャーシート持ってくりゃよかった。。

 

今年のコロナ禍の中、よう開催してくれました。

ありがたいね~感謝感謝ラブラブですよ。

なんやらかんやら、いつもより準備が大変だったでしょ。

マスクに消毒に検温・・・

 

 

いざ会場へ

 

 

ま~今年もスゴイ数です。。

 

カブじゃないとこも見どころいっぱい

 

これは走らないカブオブジェ

 

 

一番に我が半島・紀州株主ブースへ

 

「 あーるさん来たで~」

すぐ見つかった 変な変装でもしてくりゃぁよかったか・・

 

だんご売りのババァになったらよかったなぁ。後で悔やむ(笑)

しゃーない。。

お疲れさまで~す♪ の、お団子だんご差し入れ

 

 

 

から~のキシュカブ交流。 

お初の女子とも会え音譜

新ステッカーげっと~♪

 

 

 

 

と、しゃべってたら

うぉっ!

マスクマン! びっくりしたけど・・ 

暑ないん? ソコニヤリ

 

 

 

 

あっ、カブですね。

主役はCUB

 

 

 

あーるが一番食いついたカブさんです。

なにこれ~ドキドキ

一瞬、ふつうと思いきや違う。。

 

あか~ん、どっぷりハマりましたワ。 これ欲しい~ラブラブ

ギュっと、ちっちゃくなったカブ

 

オーナーさんに話を聞きながら、ガン見

そこら切って~また貼って~

紙なら簡単にできるけど・・

 

 

 

スゴイよ。

 

 

 

このキャリアも形はそのまんま小さくなっております。

サイドカバーのエンブレムもポケットカブ

 

乘れるん?

 

 

 

またがらせてもらったら、チビのあーるでレッグシールドに足カツカツ。殿方キツイやん 聞くと、運転時はキャリアにシートを乗せソコに座るのだとか。それも体感させてもらった♪これなら乗れる。いいな~欲しいな~

ちなみにタイヤはモンキー用のちっちゃいやつ。だそうです

この写真で、ちっちゃいのよ~くわかる

 

 

 

 

の、あーる食いつき一番のCUBちゃんでした。

※オーナーさんに掲載許可いただいております。ナンバーもOK!

 

 

 

 

それから近くに道の駅があったので視察

新しそうやけど、昨年もあったのか・・・

知らんかったねぇ。

腹ペコなので、からこカフェへ

行くんだトン♪

 

 

 

メニューの前で悩みまくり、地場のおにぎり(肉味噌)に決めたけど残念汗ごはん売り切れ

 

気持ち切り替え

かぶりつく

 

 

シャインマスカット・・高くて一房は よう買わんのでコレで満喫照れ

 

 

 

 

 

帰り道

夕暮れの紀ノ川沿い?でタコらしきもんが飛んでた。

正体つかみたかったな~

 

 

 

 

9.21  2020奈良カブミーティングのお話デシタ

 

 

 

じゃっ今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク