運転には気をつけましょう活動発見。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

山探検から1週間後のあーるの休日

世間さまは4連休中3日目のお話。

 

 

 

 

好物に呼ばれたらしいですわ。

奈良まで一気に行こうかと思ってけど、パーキングエリアに吸い込まれるように寄ってしまったのであーる。

 

 

駐車場では回転灯がクルクルと

事故?

 

 

 

と思ったけど、なんかにぎやか

 

 

秋の交通安全運動初日で、啓発活動らしいです。 (しかし、この人形たちの名前に意味はあるのか?公道は

、わかるけどその他は?)

 

柿王子

かつらぎ、柿の産地ですもんね。

 

 

うはは!

こりゃぁ遊ばしてもらわな~

 

 

乘っていいですか~!の、ダイスケ。

 

白バイも乗っていいと言うので、せっかくですから~

白バイの装置を見せてもらって質問攻撃

 

 

しっかり物も、もらって

ポケットティッシュにウェットティッシュ、反射タスキに反射リストバンド、ジップロック

 

気をつけてくださいね~

と、おまわりさんが言うてました。

 

 

はい、いつも気をつけなあきません。

 

 

 

そしてまた走り出す~

腹話術に後ろ髪を引かれる思いがあったけど、あたしには先があるので諦める汗

 

 

団子やさんへ・・

ケンミンショーに出た団子やさん。相変わらずの大繁盛さ。

家出る時に電話予約しておいて正解です♪

 

奈良・橿原市内

京奈和の続き、進行具合をチェック~

 

 

 

つづく  レジスタードトレードマーク