電車でGOーみるだけ~ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

♪旅のおわりはお前~♪

って歌ありましたよね。

 

えっ?知らん?

ジョージ君の・・

 

わはは、かなり昔デス。

 

 

 

はい、ここで終わり

 

 

 

線路の終わりを調査しました。

キタ~っ!で待ち構える。

タイミングよく線路の終わりに電車がきたんですよ。

 

 

電車が好き!って事はないんですけどね。

珍しいやん・・・

和歌山県民、ほんま電車乗らんやん・・・

公共機関つかって移動する事なんて、ほんま無い

(あー、北の方々は使うでしょうが、南は無いね~)

 

はい、それでバイク?普及率日本一の和歌山県です。

 

 

 

終点です~!愛知で電車の終点を見る。乗ってないけど見る。

 

 

 

線路の終わりは、こんなんやねん。

 

なんか、おもろいわぁ~

こどもかっ!ってぐらい見たこと無いものに食いつく

 

電柱、木やし~。 フシもあるし~。

 

わはは、OBAYAN 何でも遊ぶね~♪

 

 

 

電車でGO~!

運転手さんが、電車から出てきて一番後ろへ乗り換える。

今度は反対側からGO~すんねね。

電車って、前も後ろも無いんやろか?

な~ぞ~

 

 

 

 

はい、今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク