愛知おさんぽ。。犬山でハート♡ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

 

犬山城ふもとの三光稲荷神社です。

 

 

女子が多いです。

若い女子ピンクハート

 

 

ハートの絵馬が、わかゆす。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

縁結びやん~縁結びラブ

 

 

 

ですが、こちらの手水舎でも柄杓撤去

張り紙しておりました。 新型コロナ感染防止・・なんやら、と

 

 

ゼニーを洗う所もありましたで。

ご神水でお金を洗うと何倍にもなって返ってくるとか・・

ここにもハートピンクハート

 

 

 

ここから上が犬山城

 

しかし、マスクの暑さあせる

頭から汗ダラッダラ汗

今回は、許してやろう。城攻めは今度じゃ!ゲラゲラ

 

 

紀州のサムライ、暑さにまけて降りて行く。。ダウン

 

 

 

 

冷たいものじゃぁ~

ソフトじゃぁ~

げんこつじゃぁ~

 

うま~っラブラブ

 

 

 

 

はい、旅たび話はこのへんで・・

あー、、しかし毎日雨ばっかぼけー

やだね。やだね。もうカビ生えそうになってきたし~

あぁぁぁぁ・・・・

 

今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク