麒麟じゃなくってエテコがくる犬山城下町 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

はい、げんこつの犬山です。

 

 

この日も豪雨に襲われワイパー意味ない状態ガーン

から~の、この丸ブルー青空

 

 

なんて日頃の行いがいいんでしょ

 

しかし、雨上がりの晴天にマスク・・あつ~っチーン

 

 

 

犬山写真館はじまりますっ音譜

 

 

すぐに見つけたトモダチ~

犬山市の、わん丸君。犬山城のお殿様になりたいのだそうです

 

 

はいはい、今や「麒麟がくるまでお待ちください」になっていますが

大河ドラマ「麒麟がくる」からはじまり

あーるの興味をそそったお城事情。

本なんぞ読みましたが、まだまだわからん・・・

状態での、

 

 

犬山城下町入り

甲冑(かっちゅう)着た紀州のサムライの写真はありませんので、ざんねん~(笑)

 

 

 

城下町にいろんなお店があって、ぶらぶら見ながら歩く

 

革のお店

 

 

うなぎ屋さん

 

 

中にサムライおるんちゃうか~! の、おうち

 

 

と、だんだんお城に近づいたのであります。

 

ここでダイスケ

若い女の子に「かわいい~」と言われテレテレラブラブ!

 

 

 

お話はつづくのであーる。

 

 

 

 

じゃっ今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク