~和歌山から奈良~ 京奈和自動車道ヒマヒマウォッチング | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

 

阪和道から京奈和に入ります。

和歌山から奈良・・

 

 

その前に、追い越し車線ぶっ飛ばして走って行った軽自動車

あおりかっ!

ってぐらい、前の車にピタッと張り付いております。

あーるは気持ち悪いので間隔あけて走る。

 

あおろうが何しようが、この道一車線やから

のんびり走らなしゃーないんやて。

 

 

 

の、京奈和自動車道(無料)

 

いつものごとく建設中の部分、橿原市内では混みますのよ。

出口で覚悟する。

混みこみ過ぎて

また自動車道乗れるまでは調査タイムなのであーる。

 

 

左側に並ぶ道の土台?ちゅうん?  あっ、橋脚か?

 

信号止まりも、作り中の土台眺め・・・

うんうん、だいぶ進んできた。

でも、まだまだやなぁ~

 

と、み~つけっ!

3R

R らいねんできるか?

R りようするで

R りきんでやっとくれ!

 

わはは、暇やねん

あーる的 3R、つまり心の声ゲラゲラ

 

 

渋滞ヒマやねんて~。

 

 

あんたも大変やろけどな。

がんばりよしよ~

目、片方取れて・・色褪せて・・

でも、笑ってるような顔がよけい痛いのでした汗

 

 

 

 

ねこへびレジスタードトレードマーク