食のじかんです。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

ねこ親分と食のじかん。。

 

う~な~ぎ~♪

 

を、食べさせてくれるというので

昭和感ありありの、川魚料理のお店へ。

ところが恐ろしいほどの人!人!人!

あぁ、おとろしや・・ どんだけ~・・

 

 

 うなぎは諦める。ダウン

 

 

 

で、次 ・ ・ ・

えびふりゃ~

 

 

うほほ・・ プリップリでうまかったぁラブラブ

 

酔っぱらいのようですが、昼間からは飲んでません(笑)

 

遊んでますけど~

 

 

「 かーちゃん買って♪ おねがい 」 のダイスケ。

 

 

 

メロンも鮎の甘露煮も、えびふりゃ~に付いてたので

食べました!

いりませぬ。!

 

 

食べた事が無いものをば。

なんかリアルなんですけど、もろこ

うろこ? 柄?

 

 

 

 

チビ鮎

 

はい、おみや~♪

 

半島へ連れて帰りました。

 

 

わはは、やっぱりリアルゲラゲラあせる フナっぽい?コイっぽい?

 

いつだったか? 岐阜で虫も食べたんでチョキ

こんなのヘープーじゃっ。。ウシシ

 

おいしかったよぅドキドキ

所変わればいろんな食べ物があるのね。

 

これは近くの川にもありんす。鮎の子ちゃん

 

その甘露煮の中には違うヤツも

 

エビ~

いらっしゃい~

ちりめんモンスター探しのようで楽しく食べる♪

 

 

そして消化されてサヨウナラ。でしたのだー。

ごちそうさまでした。

 

 

変な終わり方で失礼っべーっだ!

 

じゃっ今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク