はい!はい!探検隊。。鍾乳洞へ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

あー、あー、あーる。

本日お休みで幸せな朝を迎えております。

ここ数日悩まされた目まいともおさらば。本日から解放なのでございます。

しかし、お天気悪いね・・バイクは無しですな。

 

 

 

 

はいはい、最近の定番となりました月いち東海攻め。ねこの世界を堪能しながら観光 鍾乳洞

 

 

うぉ~~~~!関ケ原~!

まだまだ暑い日でした。

 

ひんやり鍾乳洞へ・・

 

 

涼しい~♪

 

足元フラットに整備された鍾乳洞ですが、頭上に注意注意

低いんですわ。

チビなあーるもかがむ所ありありで、デッカイ人は大変あせる

 

 

けっこう長い鍾乳洞でしたが、

ひとーつ上差し希望を言いますと~

見どころにもっと照明を!!ってとこでしょうかねぇ。

 

スマホライトで照らして見てきましたの。

 

鍾乳洞歩き。。時々コウモリ

 

 

 

 

これがツボったね~!!

巨人の足

うはは! 足・足・ゴッツイ足。

 

 

 

と、違う世界を堪能。

 

鍾乳洞内を流れるきれいな水に住んでるニジマスちゃん。

 

 

夏は涼しいからいい。の鍾乳洞

冬は寒いからヒマなんだろなぁ、なんて思ったら・・

鍾乳洞って冬は暖かいらしいわよ。

 

井戸水みたいなもんか・・・

ふ~ん。

 

 

 

はい、今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク