どら猫あたらしい服を仕入れるの巻~。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

~いどっ!

 

♪山に潜んで生きる、オレたちゃ半島~人間なのさっ

(妖怪人間ベムの歌で)

 

 

 

↑今、ふとひらめいた。

気に入った!これ使おう(笑)ゲラゲラチョキ

 

 

 

旅たび途中

御在所SA・グラニフさんで服買いましたー!!

これからの時期、シャツの上に重ねるんにイイんじゃね?

襟ぐりもいい感じに開いてるし。

 

よくよく見てくださいよ。

 

 

おるおる。ねこねこ。

 

 

 

 

に、食いついたわけですわ。

 

 

このドラ猫

 

 

はい!本日も戦闘開始としましょうか~爆弾

 

 

 

今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク

 

あーるドラ猫は、お魚くわえて走るドロボーはなくって、ドラスタに乗った猫・・・ちゅー事にしておきましょう。