R’キッチンの外冷蔵庫。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
農園には不向きの日当たりの悪いベランダですが、
イイところもあーる。
 
うちの外冷蔵庫。。
すぐ日が当たらなくなるので、こう使うにはヨロシイのであーる。
 
イメージ 1
 
 
ビンボーかっ!!!爆  笑
あはは・・ちゃんと冷蔵庫ありますで~!
前に頂いた冷蔵庫、頑張ってくれてます~グッその節はありがとさんでした♪
 
 
たま~に、おビールを冷やし忘れるタラーって事があったりするんで、外冷蔵庫やん♪
 
イメージ 2
 
ついでに、野菜も入れる。。
冷蔵庫‥ちゅーより貯蔵庫かぁ?
根野菜も土の中で貯蔵したりするやん♪それと一緒やな!知らんけどっ。
 
冷え冷え度は十分音符
何も問題ナッシ~ハート
 
 
 
はい、最近のR’キッチンです。
 
鶏ハムと、いぶりがっこクリームチーズあえ
イメージ 3
作り置きの鶏ハム切って、野菜茹でて、オリーブオイルとブラックペッパーかけただけやん♪いぶりがっことクリームチーズと塩、混ぜただけやん♪超簡単ニコニコ
 
 
 
ワカメサラダと焼鮭
イメージ 4
 
これ食べてる時に
TVで鮭出てきてテンション上がるアップ
 
 
 
イメージ 5
 
若返りとか、痩せるとかのTVに弱いのであーる。
 
 
休日ランチ‥冬に素麺
イメージ 6
 
 
 
おやつに‥かくふのみたらし風
イメージ 7
 
 
これ作るのは、おもしろかった♪
 
かくふがお餅みたいに膨らんで、プライパンの中でコロッコロする。
 
 
イメージ 8
 
 
この焼き目が、餅風やわなぁ。
 
やっぱり、みたらし団子風に串に刺す方がイイのか?
 
 
イメージ 9
 
 
こんなこと書きながら、今晩なに食べよ?
脳みその大半、食べるもので埋まってるような気がするのでR。
 
でもね~・・
どっかへ行きたい脳もあーる。
 
イメージ 10
青森1泊2日\39.800- 樹氷とか見たいしよっ。
 
でも出発所の伊丹までは、恐怖の湾岸を走らなければならない。
怖いチーンやめとこ。
やっぱり車ほしいよなぁ。
掃除機も買いたいし~、洗濯機も買いたいし~、PCもなぁ・・・
 
やっぱり、賞金稼ぎしかないかっ(笑)
 
 
 じゃっ、今日もおげんこでグッ レジスタードトレードマーク