カブ吉うろうろ・・青い空と青い海。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
見てくださいよぉ~!! この青い空~晴れ
 
イメージ 1
 
 
気持ちイイったらありゃしない・・
 
昨日は、傘よう降りましたがねぇ。
でもまだ気温は高かったので、ましな雨。カブ吉さんも頑張りました♪
 
 
 
16日..アート展の帰り画像。
海で流木パトロール。。
 
イメージ 2
 
おだやかな海の顔。
 
どんな顔であれ~、海ってなんか落ちつくのよねぇ。
気持ちえ~のよ。
 
 
漁の道具も、ひなたぼっこ?
 
イメージ 3
 
 
みんな、ひなたぼっこの
ポカポカの日。
 
 
イメージ 4
 
ほんわりほんわり~爆  笑くるくる
 
 
こんな日は、長距離走りたい気分になーる。
ドラちゃんも走りたいやろなぁ~。
 
 
いつまでもそんな事もしてられない・・
昼休みオワルアセアセ
 
カエルDASH!DASH!DASH!
 
イメージ 5
 
 
そして、Rの流木探しは続くのであった。。
今度は違う所へ、ちゃんとカメラ持って行ってみよ~グッ
なんやら面白いもんが見つかるのであーる。知らんけどっ
 
 
  
じゃっ、今日はこれまでニコニコはい!今日もご安全に音符 レジスタードトレードマーク