カブ吉の自賠責更新について。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
すっかりステッカー貼り替えるの忘れてました~アセアセ
 
 
安心してください!!
ちゃんと更新してますから~!! デスグッ
 
 
古いステッカーを剥がしたら・・
 
イメージ 1
 
すっかり色あせてますです。ステッカープレート。
 
元々は、こんな鮮やかな赤だったのね~。
 
この自賠責ステッカー、難儀なもんで接着力が強すぎる。
前のん、剥がれなかったり‥剥がれてもネチネチが残ったり‥
 
シール剥がしでキレイにしてから、新しいのんを貼りますのよ。
 
イメージ 2
 
色あせラインと合わせて
キッチリ貼れなかったんが腹立つ所ですが・・
もう剥がせない~ダウン めっちゃ集中して貼ったのに~えーん
自分的に、33年までこれで過ごさなければならないという所が悔やむところ。
 
まっ、しょーもない問題デスワ(笑)
 
 
・・・と、自賠責ステッカーお使いの方。
ん???
と、この2枚の写真見て思った方いらっしゃいます?
 
は~い、ここで頭の体操です。ニヤリ チチチチチチチチ・・
 
 
 
と共に、あなたの自賠責大丈夫ですかぁ~!更新忘れてませんか~!切れてませんか~!危険だよん。罰金もあるよん。けっこう、うっかりする方もいてるようで‥
 
うっかりなら、まだましですけど、えらい昔の自賠責ステッカー貼ってるのん見つけて「大丈夫?」て言うてあげたら「年金暮らしで、お金ない」って言うお年寄りさんいらっしゃいましたわ。その年金支給額も問題ですが、無保険も問題です~!!
なっ!
 
 
じゃっ、また明日~!今日もおげんこで~ニコニコ レジスタードトレードマーク