バイク柄Tシャツ。。Design Tshirts Store graniphさん。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
チーム桃太郎・・
美術館前で解散!! 鬼さんも出なかったので皆自分の世界へ戻る。
 
さてさて、それからRは?というと‥ お買い物
インフルエンザとかノロとかウィルスにビビリながら、お買い物
クリスマス前のイオンさんは、恐ろしいほどの人!人!人!でした。
 
イメージ 4
 
日が暮れても、そう寒くもなく
街のキラキラを見ながら快適に帰ってこれました。
和歌山マリーナシティあたりの夜景は、とってもきれいでございましたわ。
 
イメージ 5
 
お買い物・・・
 
グラニフさんのTシャツ
 
時々パトロールをせなあきません。バイク柄があるので、、 
 
ある時~アップ ない時~ダウン ありますけど
パトロールに行かな始まりませんから、時に下道2時間あまりかけて走ります。
 
 
 
イメージ 1
 
ブォン! ブォン!!
 
 
わーい! 新柄発見♪
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
メンズ&レディス サイズはいろいろ
 
そそられた方は、お近くのグラニフさんへどうぞ~DASH!
 
 
 graniph さんのページ見てるだけでも、楽しいRなのであーる。
 
 
 ではでは、はぶあないすで~グッ  レジスタードトレードマーク