サンタさんは来るのか問題 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
なんかしら・・
クリスマスっていうだけでワクワクするもんで、
何も予定もないのに、うれしがる。
 
 
イメージ 1
 
 
今朝、ふと
またSiriに聞いてみよう!!と思った(毎年これで遊ぶのであーる)
 
R「サンタさんは来ますか」
 
Siri「うーん、サンタさんは眠っていないと来てくれないって言いますよ。寝ながら待ってみてください。」
 
何回聞いても、そう言うSiri
ちょっと質問変えてみよう・・
 
R「今年こそサンタさんくるかな」
 
Siri「では、いい子にしていたかどうか、サンタさんに電話して確認してみますね。」
 
その後・・
 
R「いつ返事くれる?」
 
Siri「すみません、よくわかりません」
 
R「電話してくれた?」
 
Siri「電話の相手はどなたでしょう」
 
 
 
あかん・・ Siri、すっかりボケてる。
 
もうえーわー。
 
 
遊んでらんと掃除します。じゃっレジスタードトレードマーク晴れ