桃太郎ツーリング・その三(美術館ゴメン!) | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
和歌山市内へと入ってまいりました。
おやつの時間近しだというのに、あいかわらずココは行列・・・
 
イメージ 1
 
和歌山ラーメン井出さん。
 
お腹いっぱいなので素通りさせてもらい美術館へ・・
 
イメージ 2
 
 
アートにはエテコがお似合いなので記念撮影をカメラキラキラ
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
館内には、いろんな吹き出しが用意された撮影ポイントがありました。
せっかくなので、Rも音符
 
イメージ 6
 
イェ~イグッ
 
 
 
ここから先は、当然撮影禁止
 
イメージ 7
 
モネの絵の前で座り込んできましたw
 
 
イメージ 8
 
 
ちょっとダイスケが退屈そうなんで遊んであげる~
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
で・・ ごめん事件ガーン
遊んでいた時
 
イメージ 11
 
「 桃太郎さん、アカンで 」
 
後ろから犬さんが言いました。
お手を触れないで‥ ほらっ
 
イメージ 12
 
ほんまや!アセアセ
 
でも、あのよっ!
こんなん足元にあっても見えへんやんかー。
 
イメージ 13
 
 
アート的に、バーンと立て看板はちょっと~!!なんは、わかるけど。
 
まっ、学習しました。
もう、Rわかります。
絶対、手は触れません。すいませんでした~!!
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
ニヤリニヤリ
 
 
イメージ 16
 
しかし、この作品 後ろから見ると何か出てくるような~?
ニュ~っと出てくるような~・・
 
わはは~っ、じゃ!今日もおげんこで~
 レジスタードトレードマーク晴れ