╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !食料確保 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
 
これで大丈夫! と炊きこんでみる
 
イメージ 1
 
鶏肉、ごぼう、人参、こんにゃく、干し椎茸、玉ねぎで
 
 
おから炊いたん。と、筑前煮。


それと、昨日の帰り道 また半額スーパーでお買い物。

これで外へ出れなくても大丈夫照れ
あっ、昨日の大寒波の話の続きね)
 
 

しかし、昨日の帰りは寒かったわー!! 昼間は暖かかってんけどなぁ・・
スーパーで出会ったバイクのおにーさん、ジェイソンのようなフェイスマスクをつけたまま、フードも被って目だけしか見えていない。そんな姿でお買い物・・寒いのはわかるけど、怪しすぎるしー
 
 
まっ、走れるだけ良しとしよう。
 
今日も2輪OK! よしよし・・カブオと出勤してきますグッ
 
 
  じゃぁ、またパー  レジスタードトレードマーク