えらいこっちゃ? | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 


昨日、エンジンかかるか?確かめた。ドラちゃん
 
よしよし大丈夫グッ

 
しかし、ニュースは大寒波???
 
今度の休みも走れんやんーショボーン  なんて事言ってられないみたいで。
これ見たら、バイクどころじゃないなーアセアセ
 
とりあえず備えよう。備えて損はない・・・
 
 
 
大寒波予告とは関係ないのだろうが、昨日見つけたお仕事風景
 
災害が起こったら、またまた緊急業務が入るんだろう関西電力さん
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
こんな高い所で作業してるんですよー、すごいですっ!!
 
ほんまに、普段普通にある水、電気、ガス・・・


ありがたい。ありがたい。ですね。
 
 
イメージ 3
 
 
水の備蓄は、いつもよーし!!富田の水さん、いつもお世話になっております
賞味期限5年・・もしもの時の為の必須アイテム。

今日は食料について考えてみよー。
 
 
  ではでは、皆さまもお気をつけてパー レジスタードトレードマーク