パラダイスやぁぁぁぁ・・ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
恐怖の大寒波・・完全に風の音で寝不足でございます。

朝、カーテンを開けると うっすら雪が積もっておりました。
 
 
 
本日やっぱり寒いので、あったか画像を!!
 
 
先週行ってきた山ツーリングの、お昼ごはんです
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
やっぱり緑の中は気持ちエェのよ~
 
それが一番の癒し。。。二番目も待っている
 
 
イメージ 3
 
 
 
風太ちゃ~ん♪♪
 
イメージ 4
イメージ 5
人なつっこくて、癒されまくりです
 
看板男子・風太
 
 
いつまでも遊んでいたかったんですが、みんなゴハンゴハン!追いかけなければ!
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
またまた
 
この先
 
 
パラダイスが待っている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見所いっぱいの店内で、遊べるのですよ
 
 
イメージ 7
イメージ 8
タガメはチェーンソーアート。龍神村在住の城所さんの作品です。
 
苔の中ではブクブクしてる。その器も木製
イメージ 9
オトスケは、ひょうたんです。
 
自然サイコーグッ
 
 
 
 
 
そんな、この店内を探るのが楽しいんですよ
 
イメージ 10
ごはんの到着を待って遊びました。
 
 
そして、
 
そして、
 
 
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
みんなのごはんを撮りまくり~
 
イメージ 13
 
イメージ 18イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしが食べたのはこれ~
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートピザって名前だったかなー?薄切りリンゴ。
 
薪窯で焼かれております
 
 
 
この日は、ほんわか空気で十分お外でのランチもいけたような
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
この木蓮が咲いたところも
 
見たいよなぁ・・
 
 
 
 
 
 
 
でも、今日は大寒波アセアセ
 
このパラダイスも、きっと雪
 
 
イメージ 20
この席が、一番よろしいようで
 
 
イメージ 21
 
 
 
和歌山県田辺市中辺路町温川170
TEL 0739-64-1717
 
・・「ぬるみがわ」って読みます・・