大きな目標(*'ω'*) | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

明けましておめでとうございます

 

危うい12月を乗り越え

 

大きな目標、新年を迎えられました

ありがとうございます

 

たくさんの励ましと、ひまわり弟の活躍

当然、向日葵もね

 

ありがとうね

 

今年も、踊り続けます

 

大みそかは、年越しライブで全力出し切りました

かお出てるよ(*'ω'*)楽しかったからいいや

踊り狂い酸欠MAXにタクヤさん、勘弁

〆の世界に一つだけの花

おおとりのサビ、マイクふらないでよ

歌っちゃいました>、<

あるふぉんすで〆てくれるなんて、ありがと~

 

初のユニット様も喜んで頂き

うれしかったです

 

あるふぉんす犬なので、すぐに

わん!って右手出しちゃいました^^;

 

昨年は、初詣で行けなかったの

 

でも、今年はお誘い頂き頑張って参りました

 

身代わり観音さま、よろしくお願いしますね

 

なかなか買えなかった身代わり餅も買えました

 

このあと、のんびり頂きます

 

うっかり、ありふぉんす

 

荷物をロッカーに預けるも0時でクローズ…

 

先ほど取りに行ってきました。あはは

 

すごい人手でびっくり、引いていなかった

おみくじ引いて、お土産のお餅買って退散

 

あれ?見たことある方が、巫女さん挨拶ありがとう

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^;

 

おみくじね吉だったけど

内容がね( ノД`)

まぁ、そんなコトも吹き飛ばします

 

それにしても元旦すごい人手

 

 

一方クローズなので当然ですが

 

 

ほんと、1日1日を目標にしてきましたが

大きな目標年を越せました

 

感謝しかありません

 

結社のみなさま、みなんさんワンワンポーズで

ありがとう~ノリノリですね

 

団員のお誘いですが、教団の一員なので

あはは、なにを言っているんだい

 

あるふぉんす

 

どこでも、声掛け嬉しいです

できるだけ、対応はしていきたいです

 

お喋りあるふぉんす元旦AM6時過ぎまで…

少し酔いも冷めて、明るくなるまで話してました

 

そんなに喜んでくれて( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

話題や話術持っていると

ほんと、人を楽しめれて、あるも楽しくなって

いつまでも、こんな風にできたらなっ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村