疎外感(´・ω・`) | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

勝手に応援も結構ね…

 

地下アイドルってコトで、様々な障害が

 

あるふぉんすは、引いて楽しくおどる

 

でも、それはココでは違うみたい

 

疎ましく思われてるのかな

 

 

最初から違和感は、メッチャあった

 

でも頑張ってね

 

基本イスが無いと酸欠でヤバイの

 

イスの荷物ずらしたら

 

すごい勢いでお叱りが

 

勝手にひとの荷物にふれるな

 

わかるだろ人に触られたらイヤなの

 

軽率だった

 

ただただへこむ

 

無理しながら来て注意され動揺

 

あまりの狼狽ぶりだったのか

 

その方、あとで軽くフォロー

 

あるふぉんすの居場所はココじゃないんだ

 

でも、出来る限り応援したいし

 

あるも楽しみたい

 

変な葛藤です

 

昨日は、どーでもいいやって、お酒飲みはしゃぎ、お喋り

 

とても楽しかった

 

人見知りでも、切り込んでいく

 

自分が楽しくなるために

 

笑ってくれると、ほんと嬉しいの

 

存在感かな

 

たくさん『うける~』、『あははは』、『思い出し笑いしそう』

 

これなんだ、あるふぉんす

 

LINEとかは面倒です

 

それとね、あるふぉんす普通の人ですよ

たぶん、またお会いする気がします

 

時々、こんな、あるふぉんすを受け入れてくれる

 

あるふぉんす( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

 

溜まってたCD4枚聴きました

吉田のさりぃさん、曲いい!

 

いい年が訪れますように

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村