少し冷静に(^^ | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

結果は聞かなくても分かっていたコト

 

再認識ってな感じです

せんせー誤魔化し下手だし

 

血液データーと自分のコンディション

それで、結構わかりますから

 

ね、来年のはなし

 

先生下手だね

 

昨日失態をしたように

貧血が早くなっていることがショックなの

それと炎症反応が上がってきて

急に熱もでてきたこと

 

熱を繰り返しだすって

 

なるべく入院は避けたいです

時間が、とても貴重で

 

食い下がって、芽球の数値出してもらう

ねっ見せてもいい数字ですよ

 

ドナー様、本当に元気ですね

染色体検査、ひまわり弟34%と踏ん張ってます

 

昨日は、動揺して友人に連絡しちゃった

大変なお願い依頼しました

 

あるの夢の1っ叶えて欲しいから

この話は、実現するまでのひみつ

 

なにを、もったいつけてるんだい

 

あっZAVASのCM、思い出すや

そのうち飲みにいこう店潰れたけど

 

今も飲み続けてるよWeiderと交互にね

 

また脱線、まぁいいや

ど~でもいい話しよう

 

あるふぉんす、おバカなので、すぐ熱くなる

これだ!と思えば全力です\(>ヮ<)/

 

オンゲの話を1っ

とあるゲームの連合長を引き継ぎました

 

そこでね、体に障害のある子と仲良くなってね

その子ね、築地まで1時間以上掛けて

年末になると生マグロを一本自転車で運ぶなど

おもしろい子だったや

 

その子がね、掲示板を絶対になくさないってね

病気が悪化したので、コンタクトしてません

 

でも、今確認したら約束通り残っています

半年利用しないと消える掲示板

ごめんね、連合長パスワード忘れてます>、<

閣下って呼ぶからネーム忘れてるw

笑えます、誤字とおかしな文章

この時ですよ、2chで炎上

他のでも1回、2ch見ないから平気

もう1年半かな、がんばってるよ

 

なんとかパスワードがんばろう

ごはん奢るから

 

この板、前初代さんが作ったから

正規でパスワード探せないよ

 

だれか知りませんか?

GruβZweiのぱすわーど

 

ぐるーすつばいのPayayaです

 

白血病となにの関係が(´・ω・)

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村