なんで | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

いま、処置室で冷やしながら赤血球2単位




また、左腕裏にカテーテル入れて頂く^^

なんで、みなさんそんなに楽しいのか分からないよ。

これって、ツボなの(´・ω・`)

 

大切な大切な、いのちの頂きもの

ぱわ~の注がれた血液があるふぉんすへ(⌒∇⌒)


支持療法、何度目かな( ω-、)p、献血ありがとー

ヘモグロビン貧血、一番きついです

あたまクラクラ、意識が、脳に酸素が、頭痛が、足取りふらふら

 

はぁはぁ、す~は~す~は~

スターウォーズのだれだっけか

 


あぁぁぁ熱38℃出てきてる、せんせー来なくてよかった

輸血OKの連絡だけでした

CRP炎症反応0、97から1、74。2、3週前って…
逆算したら、風邪で、しにかけ退院の今月8日には、
また何か始まってたこと?!

 

いまね、風邪っぽいの

11月末の始まりと同じ…

 

クラビット飲み続ける、それが正解だった

後だしだけどね

 

後だしと言えば、右肺結構真っ白、左も白い

入院中見せてくれませんでしたね

 

咳して、両脇や胸、みぞおち痛いの要注意です><

 

だいぶ良くなったけど

ブイフェンド難しい

食事後2時間制約で、結構飲めません

血中濃度ってね、もういいよ~

 

心配するから話さなかったや…

 


毎週来ないといけなくなってしまった……

受診は、2wに1回

採血は、1wに1回←週2回とかに増やさないで


hbヘモグロビン6,3

ある的には、ギリギリのライン

手洗い、アルコールジェルで指先カサカサ

もう2年いじょです><


タッチの反応悪いうえに、手、指の細かな震え

入力が、かなりツラいですね
 

変換誤タッチのが多いし(´・ω・`)

 

で、時々すごい文章消えて、いらっとして
ぶん投げて、ぶち壊したくなる

あめば選んだばつだよ


『うん、このままが良いよね』
『熱を繰り返しだすだろうけど』

また、何度も
しにかけるの?

 

タイミングは、11月22日の受診日だった

話さないあるも悪いけど

 

はなしてもね、血液のデーターが

ダメじゃないと入院できませんよね

 

血液中の芽球が、5割6割7割8割超えようが

いまは、発熱とCRPの数値←いつの数字ですか?

 

ほんと、しんじゃうよ

 

それが始まって入院です

きつのはね

入院5日前ぐらい前から、

入院3日目ぐらいが本当に危ないです

からだも、こころもキツイ

ほんと、しを感じることができます

 

いのち張って仕事してたし

いのち掛けて遊んでたし

 

しにかけてね、なくなったかたも居ます

しには結構敏感なほうですね

病気のイベントいらないよ
でも、もう兆候が……

WBC白血球も,0,7から1,2
何かと戦いはじめてます

『肺の白い影かなり減ったし』

「色々と出掛けまして」

『あら、そうなの!?』

少しの間、『それも、いいわね…』

神奈川、名古屋、東京ライブ三昧なんて言えない

スケジュール立てないと、燃え尽きそうで

ほんと、体痛いしだるい、食事が食べれない
一歩間違えば、病院送りです

よく踏ん張っていると感心
ここで、頑張れずガタガタと崩れていきます

それ知ってるし、沢山託されてる

食べてたべてね、おどってガンバるよ~

病気の治療、来年の予定は完璧に
なくなりました( ω-、)

だからね、好きなコト、やりたいコト
少しでも多く出来たらいいな

失態だね、動揺してます

帰ったら、今日のブログ見直します

 

22時過ぎ帰宅

 

 

結構書けてますね


今日は、ブログを読んで下さっているかた、身近な大切なひと、

会社の可愛い後輩、たくさんの看護婦さんに、

ご心配を掛けてしまいました

 

いくら動揺したからって、

コントロール不能に陥るのは仕方ないコト

 

1時間以上掛かりましたが、休ませてもらい

元気にすたすた歩けたと思います

↑たぶん思っているのはあるだけ…傍からみたら

 

ほんと、あてにならない家族で

ご心配とご迷惑ばかり

 

休みましたから、ちゃんと1人で帰れます

 

受付の、お二人とは軽く笑ってお喋りし帰宅の挨拶

 

でもね、見えてますよ

奥で、なんかコソコソ話している看護婦さんがた

 

こっち見てるの、わかっちゃってますよ

 

そ~ゆう態度されると、慌てて逃げなくちゃです

焦っちゃいますよ

つぎは、ふつーに来ますよ

安心してね、大部屋がいいの落ち着く

 

す~す~

しゅ~しゅ~ダースベイダーかな

28日0時25まだ寝れないけど、おやすみなさい

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村