day14モルヒネ増量 | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

day14のどの炎症が酷くなり

食事や薬がキツイので

これ以上増量しないと決めたばかりのモルヒネ増量です(ノ_・。)

0.15mLから0.2mLへ

「あんまり増やしたくないです」

『大丈夫0.3mLの方もいるから』

「…」

ますます吐き気が強くなりそうで不安です

採血結果ですが白血球が0.5ヘモ7.8血小板0.8

白血球が増えてきましたo(*⌒―⌒*)


主治医どのから

『次の採血で生着かな』

「あっ ありがとうございます」

体調が悪いので、笑顔で答えられません><

嘔吐する回数も増えてきました

それにより、のど,食道,胃が焼けるような痛さにw

モルヒネ早送り対応

これ以上は絶対に増やしたくないです

戻すのが大変なのでね^^;

1年前に経験済みなり



まだ愛着のあるレガシィB4

苦労してメーター類の配線を車内へ引き込み^^;

また欲しい旧車です^^

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村