心が折れてました(ノ_・。) | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

day12 赤血球、血小板それぞれ2単位輸血、造血促進剤点滴

血液検査白血球0.1未満 肝数値は正常に

18:00全身痛がきつくてモルヒネ増量 0.15/hへ

でも吐き気の原因かもなのでこれ以上の増量はやらないです


その日から、全身の痛みと気持ち悪さを


吐いても、すぐ襲ってくる吐き気


ただただ耐える日々が続きました(´;ω;`)


薬剤師さんや緩和医療チームの方々も来て頂いたのですが


全然改善されず…


吐き気止めの点滴で更に悪化し嘔吐


痛みはやや改善されるも、吐き気は悪化の一途><


これほど時が遅く感じることは有りませんでしたね


TVもi-pod、外から聞こえてくる笑い声


全てが苦痛な雑音で…


食事が運ばれて来ると臭い酔いして吐いて…


当然PCなんて開くことも出来ず


ベッドに横になって丸まり耐える日々


時間が長く長く感じられ


さすがに強気なあるふぉんすも心が折れて


「いっそ死んじゃった方が楽なのに」


何度も何度も思いました



それでも頭の片隅に、


「まだ生きていたい」って思いがあり


なんとか耐え抜きブログも再開です(o^^o)


今回も非寛解での移植でしたが


今のとこ採血結果では悪性細胞はないとのことです^^


移植中の方、これから移植される方


キツイのは10日間から、長くて1ヶ月ほど


いつかは楽になってきます


耐えるのは、その日1日1日ですが


状態の変化は、1週間前と比べてみてください


「先週よりはましかな」って思ったりしますよ^^


でも気持ち悪いけどね^^;


僕の場合、早期の再移植,移植前の寛解治療失敗,急速な病気の進行


って悪条件での移植なので、副作用は強く出るみたいで^^;


好条件ならもっと楽だと思います

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村