前処置3日目 | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

day-4 抗がん剤フルダラ3日目

体調に変化は無いです

前から思ってたのですが

病院食の1日総カロリーが2000kcal多いような

これなんか1000超えw


エレンタールってのが300kcalでしょ

移植始まると、強制的に栄養輸液2300kcalだったかな

食事は、少しでもいいから食べて欠食しないこと

って、良く言われてたから

頑張って食べてたら血糖値が…

『栄養輸液やってる間血糖値測定ね』

指先にパシッって針さされるやつ

これ地味に痛く嫌いです><

そしてインスリン注射、これ全く痛くないです

驚くほど針がほそっ

つままれた所のが痛い時ありますw

次の日そこ青たんできてます><

明日から抗がん剤ダブル

がんばらねば




レガシィヘッドライト交換前

これのがサーキットタイム良いんです^^;
今のインプより50馬力も少ないのに

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村