前処置2日目 | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

day-5 抗がん剤フルダラ2日目投与

特に体の変化なしです

赤血球2単位輸血

献血してくれる方、本当に感謝です

移植にたどり着けそうなのは、非常になんとも嬉しいです

8月20日の採血結果表の裏書です

現状維持出来ればって表現

悪い細胞が急に増殖する

手がつけられないなら断念

ほぼ期待出来ないはずだったのですが・°・(ノД`)・°・

白血球が倍増しはじめ、これはヤバイと…

ですが低形成の中0.2↑0.4↑0.8↑1.5↓0.8と

不思議なことに治療もしてないのに下がったのです

ドナー様,向日葵くん、ほんとありがとね

いっぱい、いっぱい助けてくれて

それも最後の最後まで頑張ってくれて

それと再発しちゃってごめんなさい

ドナー様の期待に応えられなくてごめんなさい



まだ治せる可能性があるので頑張らなきゃ(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村