またスイッチ入ったかな(ノω・、) | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

本日もやられた~深夜のTV、また寝不足です叫び

夜眠れなくなると嫌なので、昼間は眠るの我慢

それと看護師さんに報告∠(`・ω・´)

後にベテラン看護師さんが注意してくれました^^

これで安眠かなぁ


本日の採血は8本。クレアチニン,クリアランスって24時間尿溜めて検査

その検査用血液で2本追加かな


今日から移植用リハビリ開始

エアロバイク10分…気合い入り過ぎちゃいました^^;

負荷モニターが、ほぼず~っと標準超え

ラスト1分はラストスパートw

血液ってか骨髄ボロボロですが

体は元気なあるふぉんすです^^;


昨年もお世話になったリハビリ先生

『十分過ぎる仕事量です』

「家でもエアロバイク買ってやってますよ」

「飽きて、結構やらないんですけどね」

「移植用エアロバイクもどき」

「あれ結構苦手なんですよね~」

『OOさん、ストイックだからなぁ』


1年半まえの初入院から入院中は

ずっと1時間以上のウォーキングしてます

準クリでも、消灯前に、30分ほど

始めゆっくり、徐々にペースを上げて

はぁはぁしない程度の有酸素運動


病気は、始めから極めてハイリスク群だったので

ってか余命宣告でしたw

なので、少しでも体力の貯金をと( ̄▽+ ̄*)


本日の採血結果ですが、赤血球輸血です><

3日間で、ヘモグロビン8.6から6.2ビックリマーク

また、なんかのスイッチ入っちゃったなしょぼん

白血球は、0.8と暴れてないのが幸いですニコニコ


ヤル気スイッチは、じょじょにアップしてるかな


もう1回採血乗り切れば、前処置突入です


そそ移植後の目標が増えました

体鍛えますw

『ストイック』って言われちゃぁ

RIZAP(ライザップ)とか無しで腹筋割り


随分と前ですが、スポーツやらなくなって

だらだら生活して、ぼてぼてぽっこりを

鍛腹筋割れるまで鍛えたことあります 

画貼っちゃいますw

ブログ村で画はチョットなので

代車です、かわいい車も良いですね














これぐらいの体造りが、新たな目標

見えてる腕の血管は、今でも挿しやすいって^^

夢や目標、やりたいこと

どんどん増えてるなぁ

これでは簡単に死ねませんよね^^

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村