輸血回避ヾ(*´∀`*)ノ | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

本日の採決結果

主治医さまの思惑を外し良好


先週

『異形性細胞の増殖が早いので輸血が必要になりそうですね』

って言われましたが

ふんばりました^^


ヘモ君8.2と微減少

『輸血どうしますか?』

「キャンセルでお願します」


大事な献血 簡単には使えないです


立ち上がり時時々ふらつく程度で

車の運転出来るので十分です(`・ω・´)



でも何回か転倒しアザが…



主治医さまには内緒です


3つの赤たんと1つの裂傷で

気を使わなければ!

って遅いでしょ^^;


このまま輸血無しでがんばろう


そだまたマルクです


1ヶ月経ってないのに


『来週か再来週にはマルクしましょう』


月1ペースでマルクかな…(´;ω;`)


今週ポチったiPod nano で乗り切ろうっと


それにしてもiTunesで曲や動画取込分かりにくかったです


まぁちょっと頑張った分

本日の診察待ち時間

すごくりらっくす(*‘ω‘ *)


好きな曲聴きながらコミック読んでね


昨年の今頃とは大違いです

再発悪化しましたが骨髄移植出来て本当に良かったです

僕の体にはドナー様の元気な細胞くんがいます

それは本当にこころ強いです


『1年生存率50%、2年生存率0%です』

って昨年の今頃言われて諦めてた時期もありました


ドナー様から勇気も頂いたみたいです^^