ETCゲート突破!( ・`ω・´) | あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

あるふぉんすの急性骨髄性白血病ブログ

1日1日を明るく楽しく充実した1日へ変える道化師(´∀`*。悲しみごめんなさい。でもきっと強くなれる!MDS、2度の非寛解末期で移植に慢性GVHDまた再発しちゃった命の綱渡り楽しく踊ってます

湾岸入り口のETCゲート突破しちゃいました><

バーがべろ~んって曲がって…


原因は期限切れのETCカードでした

去年車手放した時にカードを

どこかにしまったのですが思い出せず


先日カード見つけたのですが

前のカードでした…


2つ先のインターチェンジで降り説明

名前、住所、TEL、勤め先を書かされしばし待ち

「確認とれました 540円です」

おとがめ無しでした~~


今日は天候も良くちょい涼しいので

サーキット混雑してると思いましたが

15台ほどと少なかったです~~


13:40のクールに登録し出走

5台出走なのでまぁまぁかな


今日は交換したフロントブレーキの慣らしなので

5週ほど全開走行しピットへ

ブレーキをチェック

右問題なし 左少し焼け煙が出てました

冷やす為に再度コースイン

かる~く5週ほど流し終了

後片付けをしても15:00前

ちょい海でも見にいこうかな


足をのばして海へ

ウィンドサーフィン少ないですが居ました

自分も10年ほどやってました

道具は大体あげたのですが

Big Wave用のボードだけ残ってます

あまりにもショートボードなので貰い手がありませんでした><

駐車場で朽ち果ててます(´・ω・`)

元気になったらまた挑戦してみようかな

御前崎で大波にやられて引退><


まだ時間があるので海岸線をドライブ

う~んカップルばかりで…

休日に海ははだめだな^^;


彼女ほしくなっちゃいました^^;


昼食がまだだったので、お客さんの少なそうなお店に

あまり食べれないはずなので単品を注文

イカ刺と岩ガキと大あさり焼きです

少し箸つけてます^^;

イカの刺身とても美味しかったです(*‘ω‘ *)

ちょい貧血気味でしたが楽しい1日でした^^

白血病だけどやれることは精一杯やっていこうかな


本日の走行185km